和風喫茶こっち 鹿児島県 奄美大島 龍郷町 お食事処

f0001880_1923686.jpg
和風喫茶こっち
鹿児島県 大島郡 龍郷町


昨日は、久々にお店のある名瀬から少し離れた、龍郷町の山のふもとにある

隠れ家的な存在の「和風喫茶こっち」へ行ってきました♪





囲炉裏(いろり)があります♪




"こっち"の入り口です。 お店の裏には川が流れています。



至るところにお花が生けられています♪ きれいですね。





心が落ち着く雰囲気です♪


和風喫茶こっち
鹿児島県 大島郡 龍郷町
℡. : 0997-55-4885
営業時間 : 11:30 ~ 19:00

定休日 : 火曜日・水曜日・木曜日





囲炉裏(いろり)があるって、落ち着きますね♪


"こっち"は、素敵な姉妹でお店を経営しています。

食事もおいしいですし、とてもゆっくりできますよ。


もし行かれる場合は、お電話をして行かれた方が、安心ですね。

まずは、営業をしているか?

次に営業をしている場合、人気店ですので座れるか?どうかも心配なお店です。


たまには、ご両親とかを誘って行くのも、いいかもしれませんよ。


-----------------------------------------------------------------------------

ホームページ更新しました。 

セレクトショップ「オリーブ」

tel.0997-52-7938

鹿児島県奄美市名瀬末広町11-24


メールによる「お問い合わせ先」(←クリック)











[PR]
by magunamu2005 | 2011-06-25 19:00 | 奄美大島


2014年の春に鹿児島県の奄美市に『SEPT(セプト)』が誕生しました。 オリーブとギンザヤ靴店がひとつになって生まれ変わります。。


by magunamu2005

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

初めてのホームページ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31