人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Eval Candle セント エバル キャンドル イギリスで教会のキャンドルを作っているメーカーです。

St. Eval Candle セント エバル キャンドル イギリスで教会のキャンドルを作っているメーカーです。_f0001880_263753.jpg
クリスマスの日に、早くも「来年のクリスマス」に向けてのお話しです。

売り場にお出しできるは、来年の11月頃になりそうです。


今日は、St. Eval Candle(セント エバル キャンドル)という

イギリスのキャンドルを作っているメーカーをご紹介します。
St. Eval Candle セント エバル キャンドル イギリスで教会のキャンドルを作っているメーカーです。_f0001880_28528.gif
日本ではあまりご紹介されていないメーカーですが

セント エバルのキャンドルは、火を灯さなくても、とても“いい香り”がします。


4種類ありますが、全体的に“ナチュラルで優しい香り”がします。

お部屋に1つあると、ほのかな香りで優しい気分になりますよ。
St. Eval Candle セント エバル キャンドル イギリスで教会のキャンドルを作っているメーカーです。_f0001880_2112068.jpg
イングランド南西部の地域、

イギリスは最も南および西に位置するCORNWALL(コーンウォール州)。

St Eval Candle(セント エバル キャンドル)は、この土地で1995年に

Young-Jameson夫妻によって設立されました。


豊かな自然の中、天然の蜜蝋を使かい

手作業で教会用のキャンドルを作っているメーカーです。


St Evalのキャンドルは、コーンウォールの工場でひとつひとつ丁寧に

ポットにろうを流し込み、厳しくコントロールを経て出荷されています。


パッケージは全てリサイクルを使用するなど、

地元コーンウォールの美しい自然を守るための

環境への配慮も忘れないメーカーです。
St. Eval Candle セント エバル キャンドル イギリスで教会のキャンドルを作っているメーカーです。_f0001880_2233686.jpg
St Eval Candle(セント エバル キャンドル)

( 販売予定価格 ¥840 / 1pc  )


入荷は、来年の11月ですので先は長いですが

優しい素敵な香りを楽しみしてくださいね。






by magunamu2005 | 2010-12-25 09:00 | 雑貨


2014年の春に鹿児島県の奄美市に『SEPT(セプト)』が誕生しました。 オリーブとギンザヤ靴店がひとつになって生まれ変わります。。


by magunamu2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31